永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

感謝。

昨日は、私とメイクアップアーティスト、山村えり子さんとのコラボイベント『アプリ不要!? プロフィール写真のススメ』開催日。

初めての試みにもかかわらず、15名もの方にご参加いただき、大盛況だった。

ご参加いただいた皆様、差し入れをしてくださった皆様、陣中見舞いに来てくださった高橋みつるさん、ありがとうございました。

受付や接客、雑用をテキパキとこなしてくれたおかち、ありがとう!

そして、約8時間ずっと、息つく間もないほどメイクしつづけてくれた相棒の山村えり子さん、ありがとう!

私もほぼ、ぶっ通しで撮影。撮影枚数は1500枚以上!正直、めちゃくちゃシンドかったけど、達成感と心地良い疲れに浸っている。

みんな、ありがとう!楽しかった!

以下に撮影した写真の一部を公開する。

f:id:nagoya-meshi:20191210021903j:plain

f:id:nagoya-meshi:20191210021925j:plain

f:id:nagoya-meshi:20191210021944j:plain

f:id:nagoya-meshi:20191210022020j:plain