永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

緊急告知!! ラジオに出演します!

f:id:nagoya-meshi:20190204214817j:plain

緊急告知です!!

本日、平成31年2月5日(火)12:00~13:00、愛知北エフエム『ジョバンニ&理恵のドラマチックタイム』に福田知鶴さんとなぜか、私、永谷が出演します(笑)。

「いつか公共の電波を使って、バカ話をしよう!」と、私と知鶴さんはいつも話をしていたのですが、こんなにも早く夢が叶うとは(笑)。

実はもともと、局のプロデューサーさん?から知鶴さんへ出演オファーがあったのですが、

「その日はカメラマンの永谷さんと会うことになってるの」と、知鶴さんが言うと...

「じゃ、その人も一緒に来てよ♡」ってことに。

ラジオ出演よりも私と遊ぶ方を選ぶ知鶴さんもどうかと思うが、局もすんげぇテキトー。でも、そーゆーノリ、嫌いじゃない(笑)。

コミュニティFMなので、愛知県犬山市エリア限定ですが、パソコンやタブレットPCiPhoneスマホで全国どこにいても聴くことができます。

↓詳しくは局のHPをご覧ください。

842fm.jp