永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

うるせぇ!バカヤロー!

f:id:nagoya-meshi:20190423165410j:plain

お前、もうすぐ50歳なんだって?

うるせぇ!バカヤロー!

50歳にもなってナニやってんだよ?

うるせぇ!バカヤロー!

お前は女房に苦労かけっぱなしだな。

うるせぇ!バカヤロー!

お前の子供の将来が心配だわ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前の親もあの世で泣いてるぞ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前がプロカメラマンなんてちゃんちゃら可笑しいわ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前、写真ヘタクソなんだよ!

うるせぇ!バカヤロー!

お前の写真からはなんも伝わってこないわ。

うるせぇ!バカヤロー!

写真だけでは食っていけないから文章も書いてんだろ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前、ライターのくせにボキャブラリーが貧困なんだよ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前の文章は表現力に欠けるね。

うるせぇ!バカヤロー!

くだらねぇブログ書いてんじゃねぇよ。

うるせぇ!バカヤロー!

ブログ、いつまで続くんだか。

うるせぇ!バカヤロー!

そもそもお前はライターに向いてないんだよ。

うるせぇ!バカヤロー!

いつまでも仕事が続くと思ってんじゃねぇよ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前の努力なんて、たかがしれてんだよ!

うるせぇ!バカヤロー!

お前、もうちょっと賢く生きろよ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前は未練たらしいんだよ!

うるせぇ!バカヤロー!

お前は女々しいんだよ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前は男として器が小さいんだよ。

うるせぇ!バカヤロー!

お前は口ばっかりじゃん。

うるせぇ!バカヤロー!

お前はいっつも自分のことばかり考えてんじゃん。

うるせぇ!バカヤロー!

お前なんかがモテるわけないだろ。

うるせぇ!バカヤロー!

 

 

うるせぇ!バカヤロー!

うるせぇ!バカヤロー!

うるせぇ!バカヤロー!

 

 

40代最後の日は、

写真家として、文筆家としてまだまだのオノレに、

人としても、男としても弱く、女々しいオノレに

うるせぇ!バカヤロー!

って、全否定するところからはじめよう。