永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

GOOD EAT CLUB.

f:id:nagoya-meshi:20210716212152j:plain

単行本の原稿執筆4日目。

今日も12ページの壁を

打ち破ることができなかった……。

そんな中で嬉しいことも。

今年5月から本格的にかかわってきた

『GOOD EAT CLUB』

食を偏愛するTabebito(たべびと)として、

記念すべき第1回目となる記事が公開されたのだ。

ご覧いただければわかると思うが、

紹介したのは、名店『炭焼 うな富士』。

土用丑の日の前に公開できて本当によかった!

編集や営業のスタッフのグループLINEでも

喜びを分かち合った。

ここのところ、単行本の原稿執筆で

ずっと孤独を感じていたので、心に沁みた(笑)。

すばらしい仲間とともに

一緒に仕事ができたことを本当に嬉しく思っている。

私は、Tabebitoとして、

コロナ禍で大変な状況に陥っている

飲食店の皆様のお役に立てればと思っている。

そして、アフターコロナの飲食店のあり方や

名古屋めしの今後について

皆で考え、その答えとして、

何かカタチにできればとも思っている。

単行本の仕事が終わったら、

『GOOD EAT CLUB』で思いっきり暴れまわろう。

『GOOD EAT CLUB』の皆様、しばしお待ちを。