永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

撮影ウィーク3日目。

f:id:nagoya-meshi:20211117220132j:plain

撮影ウィーク3日目。

いよいよ疲れが溜まってきた。何せ、今朝、目が覚めた瞬間から「今日は早く寝よう……」と思ったもん(笑)。で、布団から起き上がったときに、「撮影ウィークの最終日、マッサージ店へ直行しよう……」と心に決めたからね(笑)。

今日は、現場入りが朝9時。撤収が夕方6時。相棒の丸山と食事へ行って、コンビニでビールを買って、ホテルの部屋で酒盛りをしようと思っていた。

しかし、明後日(11月19日)は原稿書きに集中したいので、撮影した写真の画像処理を今夜やってしまおうと思い、泣く泣く諦めた。

で、23時すぎに終わって、今、こうしてブログを書いている。ムチャクチャ疲れた……。キーボードを叩いてもミスタッチばかり。思考能力も薄れてきた。

明日の現場入りは朝9時半。今朝よりはのんびりとできるけど、今夜は早く寝よう。あ、その前にコンビニで買っておいたビールを飲もうっと♪ 今夜は爆睡できそうだ。

皆様、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー