永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

年賀状。

f:id:nagoya-meshi:20220118204441j:plain

毎年恒例の(?)年賀状を公開。

↑これが取引先や友人、知人に出した今年の年賀状。

バカでしょう(笑)?

いやいや、本人はいたってマジです。

今年のテーマは、熱量。

以下が年賀状に書いた文章。

新年あけましておめでとうございます。

今も、昔も、時代を、国を

人を動かしてきたのは、

人々の熱量です。

私も熱量のある写真と熱量のある文章、

熱量のある講演で、

名古屋から日本が、そして、世界が

明るくなるように務めてまいります。

本年もご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。

令和四年 元旦

長いことこの仕事をしていて、つくづく思ったのだ。

私は、熱量のある人が好きだ、と。

その熱量を多くの人々に伝えるのが、

カメラマンとして、ライターとして、

私の使命ではないのかと思うようになったのだ。

ってことで、このブログで何回も書いていますが、

今年は、仕事もプライベートもあらゆる面で

たっぷりの熱量をお届けします!

乞うご期待!!!