永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

カングーを運転したい。

f:id:nagoya-meshi:20220214202615j:plain

ふぅ……。今日は頑張った。

原稿も7割5分ほど書けた。

来週以降のアポ取りもサクサクっと取れた。

自分的には60点くらいかな。

マイナス40点は、やっぱり原稿。

まだまだ本調子ではない。

ブログはスラスラ書けるのになぁ。

〆切はまだ余裕があるけど、自分の中では明日。

これは絶対にクリアせねばならない。

さて、トップの写真は、今日市役所へ行ったときに撮った1枚。

うん、やっぱりカングーは絵になるなぁ。

いや、そうじゃなくて。

あ、無事に愛知県信用保証協会から正式に融資が決まり、

そのために必要な納税証明書を交付してもらいに行ったのだ。

いやいや、その話はどうでもよい。

カングーの写真ばかり撮っているということは、

カングーを運転したいからにほかならない。

仕事に身が入らないのもこのためだ。

間違いない。

っていか、情けない(笑)