永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

岡山へ。

今日から岡山県へ出張。

スマホのアラームを朝5時半にセットしたのに、5時10分に目が覚めた。おかげで5時半に自宅を出発することができた。

岡山へ入ったのは昼前。おかげでゆとりを持って仕事が進められた。

17時半に仕事を終えて、岡山市内のホテルに到着したのが20時。あ、途中で夕飯を食べたけどね。

ホテルの部屋に入ったら、ドッと疲れが出た。朝が早かったからなぁ。で、ホテルから一歩も出ずに部屋でテレビを見ながら過ごした。

明日はオフの予定。そのために今週は土日も休まずに仕事をしていたのだ。

近くを観光して、お風呂セットも車に積んでるので、日帰り温泉へ行こうと思っている。

明日のブログに沢山写真が載せられると思う。

それでは皆様、明日も善い一日を♪