永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

睡魔。

朝、目が覚めたら身体がめちゃくちゃ重たくて怠い。これはきっと昨日のマッサージの「揉みかえし」に違いない。

今日は仕事をしようと思ったが、あまりにもしんどくてその気力も湧かない。朝食を摂った後、ソファへ横になったら熟睡してしまった。

で、目が覚めたのが13時。やや遅めの昼食を食べたら、また睡魔に襲われてソファで熟睡。

目が覚めたのは、なんと18時。結局、一日の大半を仕事場のソファで過ごした。

でも、そのおかげで身体が軽くなったからヨシとする。まぁ、こんな日もあらぁなぁ。

明日はリセットした身体とココロで仕事に取り組もう。