永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

広島は遠かった!

いやー、広島は遠かった!

朝7時に自宅を出発して、到着したのが15時。途中、睡魔に襲われてSAで1時間くらい眠ってしまったのもあるが、8時間もかかってしまった。

広島市内に入って、原爆ドームへ直行するも、雨が降り出してきた。ろくに写真も撮っていないのに。しかも、傘を車に置いてきてしまい、ズブ濡れになった。

ホテルにチェックインすると、どっと疲れが出た。食事はスタミナをつけるべく、ホテルの近くにある焼肉弁当の専門店でカルビ弁当(写真)を部屋で食べた。

明日は朝イチで仕事。午後には終わると思うので、明日こそ広島の街をブラブラしようかと。

とにかく今日は疲れた。今夜は早く寝ようと思う。