永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

仕事しかしていない。

原稿書きウィーク4日目。

5000字超の長文原稿を片付けた!これでかなり楽になった。

これからの予定としては、明日デザインが上がってくる『PARTNER』の原稿を遅くとも22日までに書く。

そうあんると、残りwebメディアの原稿が2本。25日までにそれらを書き上げることができたら完璧だ。

って、最近のブログは仕事のことしか書いてないなぁ。でも、仕事しかしてないんだから仕方がないか。

やっぱり、面白いことやワクワクすることは外にあるわけで、仕事場に引き籠もっていたら何も見つからないわな。

あー、気ままに旅がしたい。知らない街を歩きながら写真を撮りたい。知らない街の知らない店でご飯を食べたい。