永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

酔った。

午前中から夕方まで原稿を半分ほど書いて、夜は久しぶりに同級生のN垣君と覆面取材。

生ビールとレモンサワーを1杯ずつ飲んだだけで酔っ払ってしまった。今夜は熟睡できそうだ。

おそらく、原稿は明日中に書き終えると思うので、まったく心配していない。

今、心配しているのは、このブログがきちんと書けるかどうか(笑)。読者の皆様にはわからないだろうが、何度も文字を打ち間違えて、消しては書いているのだ。

やっぱり、お酒を飲んで酔っ払っているときにブログなんて書くもんじゃない。

明日も原稿書きの後に覆面取材。お酒、飲んじゃうんだろうなぁ。ちなみに明日は丸山と行ってくる。1月に安いギャラで働かせてしまったので、その罪滅ぼしに誘ったのだ。

明日のブログもとりとめのない内容になると思うが、温かく見守ってやってください。