永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

カングー、もうすぐ納車♪

f:id:nagoya-meshi:20220127214317j:plain

今朝、車屋さんから連絡があり、印鑑証明と委任状の押印を用意して欲しいとの連絡があった。今日、陸運局へ名義変更の手続きに行くそうで、市役所の駐車場で待ち合わせをすることに。そこでカングーの実車を見せてもらった。

f:id:nagoya-meshi:20220127214736j:plain

この黄色のカングーが欲しかったのだ。

f:id:nagoya-meshi:20220127215301j:plain

この顔もカワイイ♪

前オーナーは大切に乗っていたようで、キズらしいキズはなく、とてもキレイ。

「こんな程度の良いカングーはなかなか見つかりませんよ」と、車屋さん。

f:id:nagoya-meshi:20220127215514j:plain

車内もピカピカ。このグリーンストライプのシートカバーがイイ!

f:id:nagoya-meshi:20220127215931j:plain

運転席にも座ってみた。視界はフリードと変わらないが、車のサイズが大きいことを実感した。自宅前の道はかなり細いので、駐車するのに慣れが必要だ。

f:id:nagoya-meshi:20220127220336j:plain

こちらはリヤシート。やっぱり、シートカバーがイイ!

f:id:nagoya-meshi:20220127220601j:plain

観音開きのバックドア。

今週日曜に保険の切り替えをすることになっている。納車はその後。

楽しみだ!