永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

普段と何ら変わらない1日、バンザイ(笑)。

世間はGW最終日。せっかくだから私たちも外食しようと向かったのは、小牧の『やよい軒』(笑)。で、私と女房が注文したのが「銀鮭の塩焼定食」。

これだけでは少し寂しいので、写真には映っていないが、「玉子焼き」も追加した。

わが家の生活レベルがわかったでしょ(笑)?法事でお金を沢山使ったので倹約せねばならないのだ。

夕食後は、『やよい軒』のすぐ向かい側にある激安スーパー『カネスエ』で1週間分の夕食の買い出し。

普段と何ら変わらない1日、バンザイ(笑)!

GW中、ずっと仕事をしていたおかげで原稿の目処がついた。明日は2本とも仕上げる予定。で、明後日は完全オフにして一人で出かけようと思う。楽しみだなー♪