永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

明日は法人化して初めての講演会。

今日は完全オフにして旅に出た。ちょっと行きたいところがあって。↑この写真は旅の道中で車を停めて撮影した1枚。こんな雲の多い空が好き。おっと、まぁ、その話は追々。

さて、明日はいよいよ法人化して初めての講演会。食品業界の方ばかりの集まりなので、ここからチャンスが生まれる気しかしない。

レジュメも完璧に作ったし、後はどれだけ私自身の思いを込めることができるのか。コトバを言霊にするのだ。

短いけど今日はこれくらいで。今からメールに返信したり、明日の準備をしたりしなきゃならないので。明日の講演会、頑張りまっす!