永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

浜松出張2日目。

浜松出張の2日目。

今日も予定よりも1時間早く終わった!

しかし、明日は撮影場所が変わるので、機材を全部バラして車に積み込み、明日の現場へ運んだ。撮影が終わってヘトヘトの状態で作業したので心底疲れた。そろそろ腰と脚が限界を迎えそうだ。でも、やるしかない!

暑さと疲れで私も丸山も食欲がなくなったが、食べておかないとバテてしまう。今夜は『ガスト』へ行き、汁なしの担々麺を食べた。

いよいよ明日が最終日。そろそろ腰と脚が限界に近づいている。丸山宅から自宅へ帰らず、マッサージ店に立ち寄ろうと思っている。実は、明後日も岡崎で撮影が入っているのだ。

頑張らねば!