永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

久しぶりに森健さんと。

久しぶりに森健さんと会った。

前にいつ会ったのかわからないほど久しぶりの再会だった。

いやー、まったく変わっていないことに安心した(笑)。

私自身、人生において自由を満喫していると思っているけど、森健さんと比べたらまだまだ不自由。

御年68歳にして常人では考えられないような発想ができるのは、森健さんが自由に生きているからにほかならない。

15年後、私が68歳になったとき、森健さんの自由さに追いつくことができるだろうか。正直、自信がない。ほんと、この人はブッ飛んでいるから(笑)。

今日は(も?)バカ話もしたけど、マジメな話も沢山した。

それはまた明日書こうと思う。

森健さん、本日はありがとうございました!