永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

ワーカホリック。

ふぅ……。難攻不落だった原稿を2日間で書き上げた。

ホント、仕事ばっかりしてるな、オレ。仕事をしていないと落ち着かないし、普段も仕事のことばかり考えてる。

テレビを見ていても「あっ、これ仕事のネタになるかもしれない」と仕事目線になるから、全然楽しめない。

唯一、リラックスできるのは、仕事を終えて、風呂に入って、いつでも布団に入ることができる状態で見るamazonプライムやGyaoの映画やドラマ。

なんて寂しい人生なんだ(笑)。

ワーカホリックと言われればそうかもしれない。いや、きっと、そうなのだろう。

そんな事を考えていたら、昨日校正を送った紙媒体の編集担当からお礼のメールが入った。そこには「次号も執筆をお願いします」と、あった。

来月も忙しくなりそうだ。