永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

明日は1カメ+2アシ。

再び浜松へ出張。

今日は取材のみだったため、肉体的な疲労度は微々たるもの。本番は明日の撮影である。

フィットネスジムやカラオケルーム、宴会場などホテル内の施設で家族に見立てた4人のモデルを撮影しまくる予定。

現場入りは9時。終了は20時を予定しているが、撮影内容やカット数を考えると、とてもその時間に終わりそうにもない。

明日は、相棒である丸山ともう一人、後輩カメラマンのアミヤちゃんにも手伝いをお願いしている。私は今日から浜松入りしているので、明日は丸山がアミヤちゃんを載せてくることになっている。

今日と同様に明日も浜松市内は高温注意報が出されるほどの気温になるようだ。くれぐれも熱中症に注意して、こまめに水分を摂りながら仕事をしようと思う。

丸山、アミヤちゃん、明日はよろしく!終わったら『さわやか』で打ち上げだぁ!