永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

お盆休みは明日まで。

眠っても、眠っても疲れがとれない。これはきっと横浜出張だけではなく、それよりも前から続いていた京都や岡山への出張の疲れも含まれているんだろうな。気が張っていたからわからなかったけど。

で、今日も寝っぱなし。あ、ご飯はしっかり食べたけどね(笑)。TVerで見逃し配信のドラマを見ては寝て、起きてからまた見て、また寝る。その繰り返し。今も眠たくてたまらない。まぁ、たまにはいいよね。

いい加減、明日くらいから仕事をしようと思っている。16日が〆切の原稿もあるし、出張の準備で仕事場も散らかり放題だし。出張の経費も精算しなくちゃ。

あ、明日は日曜日なので休んでもいいかな。夕方にマッサージを予約したし。ってことで、私のお盆休みは明日で終わり。残り少ない休日を楽しもう。