永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

グダグダ。

9時頃に朝食を摂ったら、眠たくなった。

仕事場のソファで横になると、そのまま眠ってしまった。

で、目覚めたのは、ちょうどお昼。

寝てはいてもお腹は空く。

担々麺が食べたくなり、小牧の『担々麺錦城』へ。

帰宅したのが13時すぎ。

また眠たくなり、ソファで横になると、また眠ってしまった。

起きたのは、16時。

16時半からマッサージを予約してあったので向かう。

相変わらずの強揉みにヒィヒィ。

でも、むちゃくちゃ身体が軽くなった。

そんなわけで、今日は丸1日グダグダ。

あれだけ寝たのに、もう眠たい。

今日はぬるめのお風呂にゆっくりと浸かって疲れを癒やそうと思う。

明日からは仕事だ。