永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

どうでもいい話。

f:id:nagoya-meshi:20220129233837j:plain

ヤバい。

いよいよ、ブログに書くネタがなくなってきた。

本当になーんにも浮かばない。

あ、今日の昼はね、ちょくちょく通っている喫茶店で食べた。

この店、土曜日の日替わりランチはいつもピラフなのよ。

チャーハンはしょっちゅう食べてるけど、ピラフは別。

って、どんな理屈だよ(笑)。

ピラフを食べて、アフターコーヒーを飲んでまったり。

……。

これ以上、話を膨らませられない(笑)。

まぁ、こんな日もあるよな。

明日は、長男と不動産屋へ行って駐車場の契約。

それが終わったら、自動車保険の手続き。

私は切り替えで長男は契約。

保険屋さんが自宅に来てくれるので掃除しなきゃ。

以上、どうでもいい話でした。