永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

ただいま。

ただいま、沖縄の旅から帰ってまいりました。

先週から始まった出稼ぎという名の出張weekがやっと終わった。何だか、嬉しいような、寂しいような。祭りが終わったような気分。

取材しまくったので、原稿を書きまくらなければならないし、今月は法人化も控えている。とりあえずはGWまで突っ走ろうと思っている。

でも、明日は酷使した身体を休めよう。ホテルだと自宅のように眠れないし、自覚していないストレスというか負荷もかかっているだろうから。

本格始動は17日(月)から。19日(水)までの3日間でどれくらい原稿を書くことができるのか挑戦だ。

あ、沖縄で撮った写真は明日か明後日にでも公開します。お楽しみに♪