永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

東京。1

約2年半ぶりの東京出張。

今日は1日まるっと仕事。東京駅から現場へ直行したので、まったく東京へ来たという実感が湧かない。

現場入りしたのは14時半。で、撮影が終了したのが20時半。そこから画像処理をしてすべて終わったのが24時すぎ。日を跨いでしまった。

こんなにヘトヘトになるまで働いたのは久しぶり。疲労を通り越してハイになっている。ワーカホリックというか、私は仕事ジャンキーなのだと実感している。

たぶん、今夜はすぐに眠らず、AmazonプライムかTverで映画やドラマを見てから寝ると思う。気分が高まって眠れやしないのだ。

明日は、東京でチャーラーの旅をした後、夜まで挨拶回り。久しぶりにお目にかかる方もいるので楽しみだ。

短い東京の旅をとことん楽しもうと思っている。