永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

まだまだ。

世間的に仕事が休みだからなのか、土曜日は集中できないときと逆にウルトラ集中力を発揮するがある。今日は完全に前者。

午前中はノリノリで原稿を書いていたものの、昼食を挟んだら見事にリズムが狂ってしまった。

別に他ごとをしていたわけでもない。ソファで横になったら、そのまま眠ってしまったのだ。何度か目覚めたが、起き上がることができず、いつまでも横になっていた。

それもコントロールというか、しっかりと自己管理できるのが本当のプロなのだろう。私もまだまだだな。

気持ちを入れ替えて、明日から頑張る。明日は絶対に原稿を仕上げる。