永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

リゾートホテルにて。

今日から三河エリアへ1泊2日間の出張。楽天トラベルで予約したホテルがめちゃくちゃ広々していて豪華だったので、ゴキゲンな夜を迎えている。

ホテルは海沿いの高台にあり、部屋のバルコニーに出ると波の音が聞こえてくる。ここで原稿を書いたら捗るだろうなー。っていうか、女房や子どもたちとここでのんびりと過ごしたい。

明日は早いので、今夜は1階にある温泉でのんびりと寛いでから眠ろうと思う。

あ、最後に告知を1つ。

『おとなの週末web』にて、『チャーラー祭り2024夏』を紹介させていただきました。

otonano-shumatsu.com

実は、『おとなの週末』がイベントの趣旨に賛同し、サポートしてくれることになり、正式なイベント名も『チャーラー祭り2024夏 supported by おとなの週末』となったのである。

私の閑古鳥ブログだけではチャーラーの楽しさを世に広めるのは不可能だった。しかし、3年前に『おとなの週末web』で連載がはじまったおかげであるのは間違いない。

そんな『おとなの週末』がサポートしてくれるのは本当に心強い。絶対に、絶対に成功させなければとオノレを奮い立たせている。

皆様、是非この機会に「チャーラーの旅」をお楽しみください!