永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

マッサージへ。

今日はずーーーっと仕事場に籠もって原稿書き。おかげでようやく出口が見えた。

このところ忙しかったせいか、身体のあちこちが凝り固まっていて、今朝、目が覚めた瞬間からマッサージへ行くことに決めていた。

で、夜に行ってきた。60分ではとても足りないと思い、90分を選択。おかげで体がとても軽くなった。

明日は、4月に行われる選挙で議員に立候補する知り合いの選挙ポスター用の写真撮影と、名古屋商工会議所の会報誌の取材・撮影の2本立て。

明後日もwebメディアの取材が入っていて、落ち着いて原稿が書けるのは3/1(水)以降。〆切も迫っているので計画的に進めねばならない。あと、法人化も。

今日のブログは短いけど、これで終わり。明日は朝早くに自宅を出なきゃならないからね。では、また明日。