永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

フォト日記。

いやー、今日は忙しかった。午前中から夕方まで息つく間もなく撮影しまくり。屋外での撮影もあったから汗もいっぱいかいた。

今日一日を写真で振り返ってみよう。

11時。名古屋城にて撮影。久しぶりに来たわー。

せっかく入場料を払ったから本丸御殿も見学。

12時。栄に移動してテレビ塔とオアシス21を撮影。

13時。遅めのランチに『JAZZ&COFFEE YURI』の「ピラフセット」。久しぶりに来たけど、やっぱりここのピラフは旨い。大きめにカットした玉ネギの甘みがポイントなんだよな、たぶん。

14時。名古屋駅前の風景を撮影。

15時。JRセントラルタワーズ内の店で広告撮影。コース料理4種類と蕎麦2品、ラーメン1品などを撮影。クライアント様が手際よく料理を準備してくださったおかげで2時間もかからずに終わった。いつもありがとうございます。

17時半。名古屋駅前にあるハンバーガー専門店でメニューブックの表紙を撮影。

帰宅したのは19時。ふぅ。明日もやることがいっぱいだ。頑張るぜい。