永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

第7回目にして特番。

このブログ記事の公開と同時に福田ちづるさんとのAMラジオ風YouTubeチャンネル『福田ちづると永谷正樹のもーやっこしよみゃぁ!』が配信される。

youtu.be

なんと、第7回目にして特番(笑)。しかも、決まったのは収録当日の朝(笑)。しかも、収録した場所は私の車の中(笑)。

いや、本当はこのところZOOMの収録が続いていたから、対面でやろうということになっていた。なぜ、そんなのこになってしまったのかは是非、動画を御覧いただきたい。

今回からスタートした特番は3回にわたって配信される。これまで2本撮りはしてきたが、3本撮りは初めてのこと。

そして、そして、次回は初のロケ撮影。それもカメラマンを使って(!)。ただ、編集は私がやるのでどうなることやら。

読者様、是非チャンネル登録と「いいね!」をお願いします!