永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

静岡出張のお楽しみ。

静岡市内で撮影が終わったのは19時頃。現場から両替町に向かって、静岡出張のお楽しみ、『静岡弁当』の「あみ焼き弁当」を買った。

静岡インターから東名高速に入って最初のPA、日本平PAに車を止めて「あみ焼き弁当」を喰らう。

あ、もう外は真っ暗だったので、写真はスマホのLEDライトを使って撮影した。そのわりにはなかなか上手く撮れているでしょ?

バタバタしていたけど、あみ焼き弁当で締めくくることができたのでヨシとしよう。

で、帰宅したのは22時。撮影した写真をPCに保存しつつ、明日からの沖縄出張の準備。8割方終わったところでこのブログを書いている。

明日はセントレア発7時半の飛行機に乗るために朝5時に起きて、5時半に出発する予定。今夜は何とか24時までに布団に入りたい。