永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

欲望のリスト。

f:id:nagoya-meshi:20200330235035j:image

できる、できないに関係なく、思いつくまま、

自分のやりたいことを書き綴ってみる。

いわば、欲望のリスト(笑)。

とくとご覧あれ。

 

 

作品を撮りたい。

 

心に響く写真を撮りたい。

 

カメラマンとして売れたい。

 

心を揺さぶる文章を書きたい。

 

ライターとして売れたい。

 

メイク&フォトで全国を席巻したい。

 

福田ちづるさんとバカ話がしたい。

 

で、それをラジオ番組にしたい。

 

テレビに出たい。できれば、キー局に。

 

講演会やセミナーで話したい。

 

大学で後進の指導がしたい。

 

旨いものを食べたい。

 

旨いものを作る人と話したい。

 

旨いものを作る人を撮りたい。

 

旨いものを撮りたい。

 

ツレと酒飲みながらバカ話したい。

 

ツレと酒飲みながらマジ話したい。

 

旅がしたい。

 

旅先で写真を撮りたい。

 

スタジオがほしい。

 

仕事だけに集中できる部屋がほしい。

 

財布の中身が気にならなくなりたい

 

機材を躊躇なく買えるようになりたい。

 

 

私が普段考えているのは、これくらいかな。

あっ、「モテたい」ってのもあったな。

それがいちばん重要(笑)。

 

ここに書いたこと、ぜーんぶ、叶えてやる。