永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

ご愛念。

f:id:nagoya-meshi:20201213003340j:plain

「メイク&フォト」イベントが終わった。

会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様を紹介してくださった皆様、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様のために会場を提供してくださった三洋堂書店様、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様を紹介してくださった皆様に声をかけてくださった山村えり子さん、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様をもてなしてくださった三洋堂書店の皆様、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様の気分がアガるメイクをしてくださった山村えり子さん、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様を撮影しているときに声をかけて盛り上げてくださった三洋堂書店の皆様、ありがとうございました。

「メイク&フォト」イベントが終わるたびに感謝の気持ちが湧き起こってくる。

「メイク&フォト」イベントを紹介しても、1円の得にもならない。

「メイク&フォト」イベントに会場を貸しても、利益にならない。

「メイク&フォト」イベントは、“今の私が好きになる。”という私と山村えり子さんの想いに共鳴してくださった方々のご愛念によって成り立っている。

もう、感謝しかない。

みんなー!ありがとー!!