永谷正樹、という仕事。

フードライター、カメラマンの日常を書き綴ります。

長い一日。

長い一日だった。

朝7時半に現場入り。終わったのが12時半。

神戸から大阪へ移動して取材。終わったのが16時半頃。

以前から会いたいと思っていた同業のフォロワーさんの仕事場へ。帰路についたのが19時近く。

若い頃は、2本立ての取材や撮影なんて余裕だったが、やはりこの年になるとシンドい。

でも、むちゃくちゃ濃密な一日だったのでヨシとする。

明日は紙媒体のブツ撮り。15点くらいあるので丸一日がかりになると思う。

12月の予定も埋まりはじめた。

スケジュールを上手く遣り繰りしないと、大晦日までPCに向かうことになってしまう。って、だいたい毎年そうなんだけど。

なんか疲れているせいか、取り留めのない内容になってきたな。

明日もバリバリ働くので、今夜は早く休むことにしよう。

あ、写真は大阪へ向かう途中で食べたチャーラー。このビジュアルでどの店か分かる人も多いと思う。この店は必ず記事化する。